鳥海山氷河水 しろがゆ 有限会社升田罐詰 酒田市

ブログ

黒豆の収穫

長年自社で栽培し続けて来ました黒豆が、今年もこの異常気象で不作となってしまいました。 毎年今年こそは、と作戦を …

Kボトル発売開始

ようやくKボトルの販売を開始しました。 荘内日報様より取り上げて頂きましたので、掲載させて頂きます。 是非ご利 …

Kボトルプロジェクト

Kボトルプロジェクト パンフレット この度、コマツ・コーポレーション様とコラボしましてKボトルプロジェクトを立 …

計量充填機導入しました

ようやく計量充填機が届きました。早く使ってみたいのですが、この機械を使う仕事がありません。暫くは、弊社工場内の …

ホームページ

久々の投稿です。 弊社ホームページが約半年間開くことが出来ませんでした。 ようやくある先生よりお手伝い頂きまし …

祝)有機加工食品 認証工場となりました。

みなさんごきげんよう。 2019年12月17日により有限会社升田罐詰は有機加工食品の認定工場の資格を取得いたし …

種まきシーズン到来!

今年も社員一団で種まきを開始しております。自社栽培ササニシキ100%の自慢のお米を作り、今年も美味しいおかゆが …

200kg 生産可能のニーダー入荷

当社に新しい機械が入庫致しました。蒸気加熱できるニーダーの登場です。 小ロットのレトルト食品(例)カレー、ソー …

黒豆甘煮 収穫終了のお知らせ

今年も黒豆の収穫が無事に終了致しました。 社員一同で手間暇かけて育てた、自社栽培の自慢の黒豆を何十年も変わらぬ …

升田 産直ららら 絶品玉こんにゃく

地元に愛される産直らららのご紹介。玉簾の滝にいく途中にある産直です。この店の名物は山形名物玉こんにゃく、そして …

1 2 3 4 »
PAGETOP